まなぶ会!!!

  • たわ
  • 2017/06/28 (Wed) 22:32:17
ゆきりん、日記ありがとう!
4:30に起きちゃうのは辛いね...安眠方法は私も模索中なので分からないです...ごめんね! そういえば冬は除雪車音で5:00くらいに起こされて辛かったことを思い出しました笑 その時は6時間睡眠確保のために22:00就寝4:00起床後に勉強してました。眠くなくても寝るために寝酒、α波を聞く、活字を読む、という3つをして全力で寝てました。 自分の調度いい睡眠時間に合わせて就寝時間を考慮してみると良いかも?です!

それでは今日の日記です。
今日も学校に行く気力が湧かず...でも学校行ったら楽しみな放課後が待ってるって言い聞かせて、なんとか行きました。
座学を受けて顕微鏡のぞいて、いつの間にか放課後になってました!なぜか、まなぶ会を開く日はまりのか私に日記がまわってきます笑 今回のまなぶ会はそうめんです! イタリアン風にしたり、納豆とあわせたりアレンジして美味しく食べました。ちなみに1人150円でした笑 まなぶ会をしていると笑顔が絶えないので凄く楽しいです! 食後は東医体の仮ドローを確認して、まりのにドロー表の見方を教えてもらいました。(毎年聞いてます笑)東医体まであと1カ月くらいしかないんだと少しずつ実感してきました。去年は遅れて行って会場に着いてすぐ自分の試合が入ってしまい全然記憶がないので、今年は納得できる試合をしたいです。早く治して万全な状態にしたいです...。

そろそろ次の方に...あやのさんお願いします!
6年生もよく同期会を開いていますよね!実習の忙しい中、最近は集まれているんですか??
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)